スマートフォン版はこちら

クローバー歯科クリニック豊中駅前院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クローバー歯科クリニック豊中駅前院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「クローバー歯科クリニック豊中駅前院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0026
住所 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階
電話番号 06-6857-4500
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クローバー歯科クリニック豊中駅前院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

一生入れ歯と諦めていましたが、救われました! さん / 2011/08/30
下の歯がなく、今までは入れ歯を使っていました。インプラントのことを知った時治療を希望したのですが、最寄の歯医者に診てもらった時には下顎の骨が薄く、インプラントは無理だと診断されました。 一生入れ歯と付き合うかと諦めていましたが、友人にインプラントに詳しい良い歯医者があるらしい、と言われクローバー歯科さんに診ていただきました。 結果、下顎のインプラントも可能だと診断していただき、どの角度で何本インプラントを埋めこむか、治療期間、費用はどれくらいか、全部丁寧に説明もしていただけました。「ここは信用できる」と感じ、治療をお願いしてようやく先日治療が終わりました。おかげで以前より食事に違和感がなく、入れ歯と顎との衝突もなくなって痛みもなくなりました。インプラントでお困りの人、お悩みの人にお勧めしたい歯科です。
 
 


 

クローバー歯科クリニック豊中駅前院 の近隣にある病院のご紹介です。

魚田歯科医院 大阪府豊中市本町2-2-10 カサフェリーチェ2F
森歯科医院 大阪府豊中市中桜塚1-2-38
たかお歯科 大阪府豊中市曽根東町6-12-16 グレース曽根1F
西山歯科医院 大阪府豊中市本町3-14-10
諏訪歯科医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-45 千里ヒルトンハイム壱番街102
にしお歯科 大阪府豊中市新千里西町1-2-11千里中央アインス101
加藤歯科医院 大阪府豊中市大島町1-3-21
阪口歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-22-3 水谷ビル2F
まとば歯科 大阪府豊中市庄内東町1-7-13
城徳歯科医院 大阪府豊中市本町3−5−46 フローラルコート豊中1F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • マリンままさん
    よしだ歯科クリニック 口コミ
    先日、虫歯で歯が折れてしまい、慌てて予約なしで受診しました。そこそこ待たされましたが、院長先生もスタッフも優しかったので、怖がりの私はホッとしました。これからもよろしく。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クローバー歯科クリニック豊中駅前院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル